リアルタイムの方が
急速に荒れ始めて
(笑うしか無い状態になって来て)
おります
ニヒヒ

ずーっと(年末年始の話)
終わらせる気で書いてますが
何故か終わらない真顔www
余計な事書きすぎ知らんぷり(自覚ありw)


今日こそ終わらせますよー!
ニヤニヤ
どうでしょう?w



↓やっと元旦終了真顔長かった...


やっとこさ
1月2日


この日も私は
テッちゃんの
朝散歩があるので
普段と変わらず

5時起床
真顔
まだ真っ暗w





そして
この日は
実母と実兄が
実父が暮らす
島の家へ
元祖父母の家(父の実家)
私は幼い頃この家で祖父母、親族に虐められており
良い思い出は何一つないので
祖父母亡き後も法事以外で訪れる事は
今後も私が行く事はまず無い
(ココの空気すら嫌い)

ブログを書くきっかけとなった
幼少期の出来事です
私の初期の記事は
一人でもこの出来事を世の人々に
知って欲しくて
恨みつらみの呪いの様な記事を書き綴ってます滝汗
興味があれば覗いてみてください知らんぷり







行くので
兄の子(花子と太郎)も行く予定だったらしいが
当日に行く気が失せ行かなかったらしい...



我が実家は私が幼い頃から大晦日まで
みっちり両親が仕事なので
冬休みに入ると同時に
(恐怖の?)父の実家に行かされてたので
家族だけで
正月を祝う事がまず有りませんでした真顔

現在でも
私は仕事と義実家の方が
諸々忙しいので
作った物を提供するのみで
一緒に過ごす事は無いです知らんぷり


父は仕入れで週に数回戻って来ますが
昼過ぎには島に戻り
休みに入り仕入れが無ければ
島の家に居ます
父は島の家で基本野良仕事をしてます





大晦日から元旦の朝にかけて
私が作った



塩抜き後薄皮を剥いて調味液に漬け込みました知らんぷり

これらの
(なんとなーく正月っぽい?)
物を
実母宅へ
届けに行きました
知らんぷり
ちょっとは豪華になるでしょ?




母は変子なので?
隣に住む兄ですら
午前中は連絡が取れません?www
(本人曰くストレッチをしてるらしい...)

なので?
ピンポンを押しても反応が無かったので
玄関のドアノブに
持って行った物をぶら下げて
帰って来ました
知らんぷり
顔も合わせてない
(いつもの事ですwww)
変な親子関係でしょ?



こんなどーでもいい事を挟むから
いつまで経っても
先に進まないwww




そしてこの日私は
雑煮だけ作り
自分用に置いておいた
(義実家で一口も食べれなかった)
数の子をつまみながら
昼から🍺

そして
テレビを観ながら

夕方までコタツで
夢の中...
(念願の寝正月www)



すると
夕方6時頃?


義母から旦那に


今からみんなで
買い物して帰るから
ぼちぼちおいでや〜デレデレ


連絡が入りました
真顔
あ”ぁ...用意して行かねば...⤵︎ ︎






ぼちぼち用意をし

再び
テッちゃんと
歩いて義実家へ


旦那は車🚗³₃





義実家へ着くと


総出で
パチンコへ行っていた
ゴリ田家御一行様は
すでに帰宅しており...




今日の買い物代
全部山ちゃんが
出してくれたんよ〜デレデレ飛び出すハート

パチンコに勝った訳でも無いのに
(気を使って?)出してくれたらしい...
真顔
┏○)) アザス!




嬉しそうに
旦那に報告する義母...




真顔ハッ
そこで
気付きました




朝から一緒に
パチンコに行ってたはずの







ゲロー










義姉が居ない...








やっぱ
終わらんかった…
滝汗
次こそ終わらせるぞ!


つづく