おはようございます!

昨日は書いた記事が行方不明?になり
多くのブロ友さん達に
ご心配をお掛けしました💦

そして…
「コピペ」のやり方を
教えて頂きました!


が、


初「コピペ」は
私自身が
パニックになりかねないので?
今日は
「高速モード」に切り替えて
投稿してみようと思いますニヤニヤ
(きかん坊ゲロー)


「コピペ」は
ボチボチ修得しようと思います💦
ブロ友の皆様!
これからも(マジでw)ご迷惑お掛けしますが
これからもよろしくお願いします
m(_ _)m💕





久し振りにタイトルに
「渡る世間は金ばかり〜」
使ってみました٩(ˊᗜˋ*)و

て事は
義家族絡みですニヒヒ笑





では、いきますよ〜知らんぷり







わたくしチャコ
実は昨日…




44ちゃいになりました
真顔
ゾロ目です






ゴリ田家一同が


3日(月曜)
ゴリ田家でお祝いしよ♪


提案してくれたのですが
🦍
週初め(月曜)はしんどいな💧
と言う事で…





10月1日(土曜)に
ゴリ田家に行ってきました知らんぷり


↓コレは今年の旦那の誕生日&結婚記念日指差し
↓コレは去年のチャコの誕生日指差し




🦍が電話で義母に


主役(チャコ)に台所立たすなよえー


わかっとるわよ!おばあちゃん
で、チャコちゃん何食べたいやろか?


旦那に小声で
ケンタッキー♡知らんぷり


リクエスト♪



実は10日(月曜)に次女が
横浜から帰って来るので
(私に電話有)
この時に
焼肉の約束をしてるんです知らんぷり次女と…


なので
別に私の誕生日如きは
どうでもいいんです(私がw)


なんなら
お祝いも別に要らんし
(後が怖いから…w)
本当は土曜は家で
ゆっくりしたいのが本音知らんぷり







で結局
義母が出来る物で考え…

お好み焼き
餃子
決定!





したのですが…


やっぱり(義母が)
足が痛くて
立ちっぱなしはしんどいので






たこ焼き
王将の餃子
になりました
知らんぷり
全然OKです♪タコパ🐙ですwww






そして当日…


今日はチャコちゃん
何もせんくてええからな!

あー💦足痛い、足痛い💦


たこ焼きの粉を溶く体勢にも難儀してたので
(座りながらやろうとするのでやりにくそう…)


ええよ💦やるやる!知らんぷり


ええ!ええ!やるから!
痛たたた…💦おばあちゃん


やるやる!知らんぷり



で、
私が粉を溶き


義姉と一緒に焼き始めたんですが…


最終的に



私が全部焼きましたwww
知らんぷり
いつも通りwww




そして…





義母からは
ケンタッキーと
🍺500×12
(また10日に来るので6カン置いてきた)

頂きましたひらめき
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!











義姉からは











タンブラー
頂きましたひらめき

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!










末っ子からは







バームクーヘン

頂きました泣き笑い



┏○)) アザ━━━━━━━━ス!









そして…






義兄から…







































えっ!?


加湿空気清浄機

頂きましたポーン







ア、ア………┏○)) アザース







???








ポーンハッ

保証書と共にレシートが必要なのだwww



高っ!









しかも義兄…


貯玉全部精算して買ってきてんえー

と…真顔
ちょっと自慢げに言う感じがちょっとな…💦
そこはマジ黙っとけ真顔




てか、
こんなモン買う金あるなら
家に金入れろや真顔



52歳の義兄は義実家で義両親と同居ですが…


びた一文
家にお金を入れてませんゲロー


でも義姉の三姉妹達にはこれまで


金稼いだら家に金入れるの
当たり前やぞ
えー
(恥ずかしげも無く言う)
と。


どの口が言うねん真顔



義兄のこんな所がホンマに(生理的に)嫌い真顔









何故こんな高価な物をくれたのかは
本当に


ですが…

















私…


貴方(義兄)




老後の面倒なんか













みねーよ真顔💢



投資先間違えとんねん💢






相変わらず
先が思いやられます真顔







つづく
今日は1発で投稿出来ますようにお願い