私が見ている中で
一緒に働いていた頃の義姉が一番
母親としての自覚を放棄し


メス豚(🐷さんゴメンなさい💦)
全盛期だったと思いますちょっと不満言い方www




この頃うちと中華料理屋の
掛け持ちをしていた義姉ですが…

仕事以外の時間は
ヒモ男日村と一緒に夜までパチンコをし
三姉妹の晩飯は
閉店まじかのスーパーで購入の
半額弁当が日常…ちょっと不満



ヒモ男日村は仕事をしては辞めを繰り返し
義姉によく
お金を借りていたらしい(後に知る)


そして次女は駄々をコネて
ジャニーズのファンクラブに入ると
情報が入って来るので?
金持ちの友達と勝手に
ライブのチケットを取り始めましたあんぐり


次女は金持ちの友達と勝手にライブに行く段取りをし
「ライブ行くからお金ちょうだ〜い」と言い
(お金に余裕の無い)義姉は
勝手に決めて来るな!💢
次女と毎回大喧嘩になるらしいが
根負けし数回に1度はライブに行かせていたらしい…

ライブに行けば行ったで
「グッズ買うからお金ちょうだ〜い」で
また喧嘩になるらしいのですが
根負けした義姉はお金を渡すらしい…




この様に
ヒモ男日村と次女に金がかかる義姉。

この頃は金の事で
随分ピリついていたそう…




↑この状態をずっと目の当たりにしていたのは
(やっと登場www)
末っ子です真顔


何か欲しい物が有っても
いつも
金無い!ムキー💢金無い!ムキー💢
母親(義姉)がブチ切れているので
いつも言い出せずにいました真顔



この状態の末っ子を気付いたのが
長女友美です。


うちで働き始め、給料を全額義姉に渡し
2万だけを小遣いとして受け取っていた友美ですが
(ずっと私と旦那に不満を漏らしていたので…)
義姉がうちの店で働く事になった頃
旦那が義姉と話し、
2万を家に入れ(義姉に渡す)、残りは
友美が使える様になりましたひらめき



が、


友美の手持ちのお金が増えると
コンビニや喫茶店での支払いを強要されるようになったと
(日村込み💢)
私達に愚痴るようになりましたもやもや

私達は友美から↑この様にずっと聞いていました。

いつも義姉の愚痴、日村の愚痴を私達に
言っていて私は友美の言う事を
鵜呑みにしていましたちょっと不満怒ってた!

この事が数年後…友美失踪?に繋がります真顔






(元々、長女友美と末っ子が仲が良く
次女は浮いてはいたのですが…)



母親(義姉)が常にお金でイライラしてるので?
見かねた長女友美が末っ子にだけ
何かしら買ってあげる様になりました。



1度友美が義姉に

次女ばっかりに物買ったらんと
末っ子にも買ってやってよ!

と、
言ったそう…

すると義姉は



末っ子は何も言うて来んやん💢
欲しいんやったら次女みたいに
言うて来たらええやん!💢
それにお前が(友美が末っ子に)
買ってやってるから
もう、ええやろ?

てか、お前末っ子にばっかり買わんと
たまには次女にも何か買ったれや!ムキー💢




と、(キレて)言われたそう…真顔もやもやダメだこりゃ




末っ子は次女の様に義姉にキレられるのも
喧嘩するのもイヤで欲しい物を言い出せず
我慢していたのです(義姉は気付かない)







友美にある程度は買って貰っていた
末っ子ですが…




末っ子にしてみたら
義姉にもっと気にして欲しかった!
構って欲しかった!のかも
しれません…(義姉は気付かない)





そんな頃






日村がイヤだと言う友美の言葉を信じて
私達が間に入り


友美はゴリ田家に
生活の場を移す事になります









↑コレに義姉




ブチ切れですゲロー









つづく