おはようございます!

現在のチャコですひらめき








昨日は久し振りの
『ゴリ田家の嫁』…真顔

任務遂行して来ましたニヤニヤ






友美の赤ちゃんと
2度目の対面で
テッちゃんも
どんな反応をするかと
ドキドキしておりましたが…




前回は何かあったらイケないと思い
余り近づけさせませんでした驚き






が、この通り

赤ちゃんの奥…左が友美で右が三女です。



ちゃんと
『赤ちゃん』だと
認識しているみたいですニコニコ









ペットボトルでツンツンされても
耳を掴まれても
踏まれそうになっても
テッちゃんはちゃんと我慢してました泣き笑い











何をされても近くに居たいみたいですにっこり
ボクの赤ちゃんラブラブ奥…ゴリ田君です。笑









なんか…安心しました泣き笑い飛び出すハート










…で、


昨日作った
「皿うどん」の「八宝菜」…

他に大根と手羽元の炊いたヤツ(玉子入り)と
マカロニサラダ(デカいボールにイッパイ)と
20%引きのローストビーフ✕2



(デカ目の)白菜を一玉分使って

(無理くり中華鍋に収めまた…滝汗




何とか完成〜泣き笑い















見ます?実は写真撮ったんです…知らんぷり八宝菜だけやけど











先に言うときますよ!












期待しないでくださいよ知らんぷり











知りませんよ?知らんぷり何が?笑













では、せ〜の












ど〜ん!


右に写ってるのは義姉の手
麺を砕いてます(2食分)義姉完食です不安






うわ〜ポーン

映えねぇ〜😭








因みに義実家の台所は↓こんなトコ指差し







でも…
1時間もしない間に


残りは義両親の分(何か汚い…笑)





↑こうなりました泣き笑い


しかも私と友美の旦那は「皿うどん」を食べなかったので
(手羽元と大根、マカロニサラダめっちゃ食べてました)
↑私の旦那、義姉、友美、三女、義兄の5人で
殆ど食べてました不安コワ〜











これからも
「映えない」手料理
気が向いたら載せてみようかな〜知らんぷり恥!笑
(上達する気は無い♪笑)









今日も良い一日を
お過ごしくださいお願いルンルン












ハートチャコハート