これは当時21歳。

私チャコの人生の歩みのお話です。







とうとうチャーミーと一緒に

地元に帰って来る事が出来ました泣き笑い飛び出すハート





長旅で疲れていましたが

駅から実家まで散歩がてら

歩いて帰る事にしましたニコニコ







2、30分歩き

実家に到着。






ただいまー知らんぷり






ドアを開けチャコが玄関先で

声をかけると

母が台所からひょっこりと顔を出し







おかえり〜
あらあらあら〜








チャーミーを見て








足短いね〜
名前なんやった?







チャーミー







チャーミー?
チャーミーちゃん、いらっしゃいデレデレ
チビちゃんとマルちゃんいるよ〜






実家のニャンコ達のお話はこちらです爆笑飛び出すハート





チャーミーが

チビコとマルコに

どの様な反応を見せるかわからなかったので

この時はまだリードを着けたままです真顔





人が大好きなチャーミーは

遠慮する事なく

ズカズカと台所の母の方へ向かいました…お願い






めちゃめちゃ怖い顔してますが…右がマルコ爆笑
左がチビコです爆笑この写真しか残ってませんでしたアセアセ







台所でいつもの様にくつろいでいた

チビコとマルコは

いきなり登場したチャーミーの姿に…






びっくりチビコはギョッ!と驚き

隠れました…ガーンでも気になるので様子は伺ってます…





常にポーカーフェイスのマルコは

特に動揺する事はありませんでしたが

近づいて来てフンフンと

匂いを確認しようとするチャーミーに

シャー!!ムキーと威嚇していました滝汗




全然歓迎はされませんでしたが…汗うさぎ

お互い取り分け攻撃する感じでもなく…

何とか一安心…ニヤニヤ笑








そして

チャコが帰って来たと

母から連絡をもらった父が

店から戻って来ました…






玄関が開く音がし

チャーミーがお願い?と覗くと

  


玄関には父…






父に駆け寄るチャーミー…






ビビビッ雷ピンクハートと来たのでしょうか?ニヤニヤ





初対面の二人の目

正しくハートでしたラブ笑








この瞬間から父は

チャーミーの『じいや』となりました…笑い泣き笑





頼んでもいないのに…






一日4回の散歩に… 

ご飯の世話…

もちろん食事も一緒ニヤニヤ笑

チャーミーを車に乗せて仕事中も一緒ニヤニヤ笑

寝るのも一緒ニヤニヤ笑








二人はニコイチになりました…笑






チャーミーに嫌われたくないじいや

チャーミーが何をしても

怒りません凝視いやいやバイバイ悪い事したら怒りなさいよ!










だってチャーミーに

嫌われたくないから…真顔←じいや








そして

じいやは怒らないと悟ったチャーミーも…

じいやにはわがまま放題になりました…無気力







特にに関しては…無気力







元々食欲旺盛のチャーミーは

あっと言う間に…










肥満児になりました…もぐもぐもぐもぐ豚










はい、ド〜ン!!














つづく