おはようございます乙女のトキメキ

現在のチャコですひらめき




いつも私のブログを覗いてくださり

ありがとうございますお願い







ホント〜に

どうでもいい話なんですが…











私は長年

サッポロ一番は塩派だったんです知らんぷり












ところがこの度……












みそに














寝返りましたニヤニヤ






以上ですニヒヒハート







リアルタイムの話を

アメンバー限定記事で書いております。


出しっぱなしにするのもな!と思い

アメ限にしています。



色んな意味で少し読み難い?ですが

気になる方がいらっしゃいましたら

お手数ですが

申請のほどよろしくお願いしますお願い






これからもよろしくお願いしますお願いハート