これは私の義家族のお話ですニコニコ










この話は私がゴリ田君と

付き合い始めた頃から

今現在までの約20年程の間で

義母とゴリ田君から

2、3回聞いた話です。





その為

不明確な点が多々ありますアセアセ

今更、確認の仕様が無いので

二人から私が聞いた話を

私なりの解釈で

繋ぎ合わせています。





その為に謎な点が多々ありますが…

書き進めていきたいと思います…















まるで誘拐の様に

友美を連れ戻した義姉一行…







夜になり

友美の父親、祖父、父親の姉の旦那の3人で

ゴリ田家に乗り込んできました。






義母は

友美を抱きかかえ

近所の知り合いの家に逃げ込みました。






連絡を受け

ゴリ田君がパチンコ屋から

家に戻った頃には

友美の父親ら3人が

すっかり暴れ散らかした後でした…。








ここから

友美を連れた義母が

家に戻り

友美の親権?の話し合いが始まります。





義姉が

この場に居たのかどうかは

定かではありません…。






義母?義姉に?抱かれた友美を見て

友美の父親は




友美!おいで!




と、声をかけたそうです。



友美は父親に抱っこしてもらおうと

手を伸ばし上半身を

父親に委ねる形になったそうです………






が、







友美を手放したくない

義母?義姉?は

友美の下半身を支える手を

友美を抱いたまま離さなかったそうです。





そして

宙ぶらりん状態の友美を

一旦床に立たせ

友美の片手を父親から引き離し

手を繋いだそうです。





友美は片手を父親。

もう片手を義母?義姉?が

繋いだ状態になりました。







ここから

双方が友美に



こっちにおいで!

声をかけ



次第に友美の腕の引っ張り合いに

なったそうです。







痛かったのか?

それとも

異様な空気感でなのか?

友美は泣き出したそうです。










すると

友美の父親は





友美の腕がちぎれる!!
もう、止めてくれ!!





と、

友美と繋いだ手を離し

泣き崩れたそうです……










そして、

義母は泣き崩れた友美の父親に




アンタがしっかりせんからや!!




と、

ビンタしてやったと言ってました……?滝汗




すると、

友美の父親はさらに

泣き崩れたそうです…








……で、何故か

友美の父親は諦めたのか?

結果的に義姉が

友美を力強く?で

勝ち取る事になるのです……真顔













………って、

ちょっと待ってよ?

夫婦の間で何があったのかは

知りませんが……

義姉の浮気が最終的な

決定打になったのでは……?チーン






本来なら?よくある物語の結末なら……?

友美を気遣った父親に

軍配が上がるべきなのでは?

と、思うのは私だけなのでしょうか……?滝汗














友美の父親は

その後再婚し、

子供を2人授かり

幸せに暮らしているそうです……ニヤニヤ




この情報は

友美がスマホを持つようになり

SNSで父親の姉の息子…

つまり友美の従兄弟が

友美を見つけ繋がり

父親の姉と会って聞いたそうです。















友美にとって

一体何が最善だったのか……














考えると

私は…いまだに病みそうです…チーン


















まだまだつづく