見てる人はいるんかな?また髪の毛を染めました!はい、ツートンです(。>∀<。)ノシ最近暇すぎてよくピグやってます!id貼り付けるのでよかったら一緒に遊んでください!ID:sazuku05ID:x2mの二つですので!お暇でしたらまーくん!って絡んでくださいな♪