ポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ
にほんブログ村



どーも 

めタローです。ヾ(●´ω`●)




3/23土曜日

今シーズンのLAST GAME

日プーに行ってきました




まあまあ、雨です傘傘傘



事前予約に当選したので、

キャンセルはしませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

むしろ、少数なので釣れる気しかしないよグラサン









9:00スタート


1投目から

釣れる


開始から15分くらい

ほぼ、入れ食い

笑チュー笑



そこからは、

イロイロローテーションして、

ポツポツ釣れる




でも釣れるサイズは、

30㎝未満ばかりガーンガーンガーン

そんな簡単にデカマス釣れないよ








10:10

放流タイム




ココからは

BOSSに、ターゲットを絞る








そして、

キャストし続けること

90分


⬇️



⬇️



⬇️





11:40


テッテレー


やっと釣れた❗

照れ照れ照れ






因みに

30㎝のニジマスが、コチラ

⬇️


BOSSは、コチラ
⬇️


規格外のデカさ❗

ムキームキームキー












53㎝ kg over

赤身のイクラ持ち キューン照れキューン

日プーでの記録更新チュー




LAST GAMEは、

満足の釣果でしたチョキグラサン

魚しっぽ魚あたま何して食べよーかな照れ






釣りブログランキング参加中、
ポチっと押して応援お願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村