ポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ
にほんブログ村





どーも 

めタローです。ヾ(●´ω`●)


先月から

待ちに待った


6月3日


『海上釣り堀』の日が

やってきましたチューチューチュー




がっ❗





まさかの


台風接近台風

&

線状降水帯発生傘

おいおいムキーガーン



釣行時間には

天気は回復するけど、

道中の道路状況が心配泣ガーン泣







高速道路が

一部通行止めだっただけで、


無事到着

よかったーウインク




いつもの

『佐助屋』です



濁りに濁って

海水は、

『抹茶オレ・カラー』お茶お茶お茶

釣れるのー❓️ びっくり 逆に釣れるかも❗キョロキョロ




今回は

娘に大物の引きを体験させるため


Bコース 4匹、¥6,000


もしも、釣れなかったら

午後から

ショートコース 2匹、¥4,000

こちらは、保険ねウインク







いつも、エサは

生ミック

マダイイエロー

オキアミ

活アジ


用意するけど




今回のエサは、
奮発してムキームキームキー

生ミック
皇帝カイザー
ドラキュラ
ボケ
シラサエビ
稚鮎


を準備しましたチューチューチュー

高かったーガーン




そして、

いままで、

脈釣りオンリーだけでしたが、


慣れたら、

ひと通り一人で釣ってもらいたいので

のために、ウキ仕掛け

準備しましたグラサングラサングラサン

絶対釣ってねウインク









6:50開始



濁りが酷いから、

とりあえず、

生ミック投入



細かなアタリはあるものの

合わせられずガーンガーンガーン





周りでは、

真鯛がポコポコ釣れてます

焦るわーショボーン







しばらくして、

細かなアタリに合わせ、

掛けましたチューチューチュー

たぶん、真鯛だな






そして、

娘に、バトンタッチ拍手


必死に巻いてるのに、

どんどんラインが出て


バレちゃいました

ドンマイショボーン



そして、

相変わらず、アタリが細かい


が、❗


掛けましたチュー

やっとかよー





ん❓️



真鯛じゃないなびっくりびっくりびっくり





てか、凄い引くし、

青物かも魚しっぽ魚からだ魚あたま





ということで、

今回は、バトンタッチ無し



揚がってきたのは、



⬇️

⬇️

⬇️



まさかの
シマアジのお尻がかり
細かなアタリはお前かー


口じゃないので、

青物並みに引きました照れ照れ照れ


正体がわかったので、

シマアジ連チャンを狙います





そして

しばらくして、

掛けました


そして、

娘にバトンタッチ


今度は、

釣りあげることができるのか❓️


⬇️


⬇️


⬇️





後半につづく❗グラサン







釣りブログランキング参加中、
ポチっと押して応援お願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村