ポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ
にほんブログ村





どーも 

めタローです。ヾ(●´ω`●)


今年初の

日進市総合運動公園

プールフィッシング


に行ってきましたグラサングラサングラサン



祝日明けの平日とあって
思ってたよりも空いてました照れ照れ照れ




4日連続の放流の後で
恐らく放流もないので
のんびり一日券でやりますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




今年から
¥2,600➡️¥3,000
に値上げされました

が、もともと安めの設定額ですし、
持ち帰りが、
6匹➡️8匹に変更されたので、
持ち帰り人は、逆にお得になりました照れ照れ照れ



そして、
4月に購入しておいたリールの出番が
ようやく来ました

マスビート III MBS-602XUL 70g  +  21アルテグラC2000S 185g





9:00スタート


開幕早々だからなのか、

水はクリアー

明らかに魚影少なっガーン






それでも



1時間半で

まさかの3匹

かなり渋いガーンガーンガーン




そして、

10:30に館内アナウンスカラオケ




要約すると

『急遽、午後より放流をします』とのこと

ラッキーチュー






日が昇るつれて

魚が、水車の陰や日陰のポイントに移動してしまい

自分のポイントには、


ニジマスは皆無❗ショボーンショボーンショボーン







なので、放流までは

体力温存のため室内で休憩



奥の水車ポイントで、たまに釣れる程度で

手前の水車ポイントは、全くだめでしたねショボーン




そして、

12:00過ぎ、放流車到着

待ってましたニコニコ



そして、
30分後

⬇️

⬇️

⬇️





フィーバータイム
突入炎炎炎




子持ちもゲットニコニコ

20㎝前後を中心に

Max40㎝ over
Total 30匹 で納竿

急遽行われた、放流のおかげで
満足の釣果になりましたチュー笑




今年も、ランカーサイズ
求めて通いますグラサン




釣りブログランキング参加中、
ポチっと押して応援お願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村