ポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村



どーも めタローです。口笛



先日、
念願のイサキ釣りに行ってきました
当初、やすくんと二人での釣行予定グラサン



が、

現地でサプライズ的に
名古屋のイシカワさん参戦

しかも、
場所取りまでしてくれてました口笛
ありがとうございます




釣行の前日
大雨だったので、
影響があるかちょっと心配だったんですけど


無事出港‼


1時間20分くらいかけて
大山沖へ



水深約80mのポイント
深っ‼ガーン


仕掛けは、船宿支給で
オモリ80号の
アミエビのコマセ釣り


第一投、
指定の棚にあわせて
シャクル、シャクル



反応ナシ


しばらく待つ



反応ナシ



コマセ補給のため巻く



巻く



巻く



巻く




70m巻くのって、
こんなにしんどいのか‼️


周りはみんな、
電動リールでキュイーン‼


釣りで電動は邪道だと思ってましたが、
この時だけは、羨ましいチーンチーンチーン




しかし、
開始から一時間たったけど



アジも釣れない




当初の予定では、
イサキは釣れなくても、
アジは楽勝とおもってましたが、

まさかの
アジすら
釣れない






しかし、
横のやすくんが、アジをダブルで釣り上げた
おぉ、ジアイ来たかな




すぐさま、
やすくんの竿がしなる
40cmくらいのカツオびっくり


そして、
めタロー、未だボーズ
イシカワさんも未だボーズ


そして、
やすくんと、オマツリ

が、




オマツリ中に
アジを釣り上げるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




とりあえず、
ボーズ回避ニヒヒニヒヒニヒヒ




その後は、
ポイント移動して、

小鯖と??魚


ここでは、こればかり、


また、ポイント移動


そして、


チダイ2匹追加






結局、
船内でイサキあがらず
12:30納竿







お持ち帰りは


奥さんが
アクアパッツァにしてくれましたおねがいおねがいおねがい


ウマウマでした‼️
照れ照れ照れ照れ照れ



イサキは、
これからがハイシーズンなので、
来月にまた、行ってきますグラサン




釣りブログランキング参加中、
ポチっと押して応援お願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村