ポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村



どーも めタローです口笛


随分ご無沙汰してましたキョロキョロ


諸事情により、お店を閉店して
転職することになりました。滝汗


来年そうそう、
新しい職場にお世話になります。照れ



それまで、
結構日数がありますが、
魚釣りにいく暇がありませんガーン


・店舗完全閉鎖の後片付け
・家族での引越し
・新居での荷物の整理
・各種手続き




意外と
手間とお金がかかりました。チーンチーンチーン






とりあえず、
娘のご機嫌取りに

先週の12/9日曜日は、
刈谷市交通児童遊園


超ご機嫌です
一人で、チケット24枚使いました
乗りすぎですガーンガーンガーン




そして、
12/14営業最終日ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


当店の最後のお客様は
愛知ごみ拾い隊の
『イサマツ』さん

メニューは、おまかせなので、

オール2倍メニューニヒヒニヒヒニヒヒ 
ごはん、めん、おかず、すべて倍の量


作りながら、
『これ、食べれるの?』とおもってましたが、

見事完食‼️
恐るべしゲロー



お店も65年の歴史に
幕がおりましたニヤニヤ



食材もスッカラカン








12/16日曜日は、
新居での家具探し


メチャクチャ安い‼




娘は隣接の
『US キッズランド』で遊んでますチューチューチュー






そして、
12/18お引っ越し


大量の荷物を運んでもらいましたが、



大量なので、
まだまだ、新居での荷物の整理が終わりませんガーンガーンガーン


とりあえず、
釣り部屋のロフトだけ終了爆笑




もしかすると、
今年はこの前のヒイカ釣りが、
まさかの『釣り納め』かもしれませんガーン




しかし、
娘が魚を釣りたいと言っているので
最後にどこかに行ってきますグラサン




釣りブログランキング参加中、
ポチっと押して応援お願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村