ポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村



どーも めタローです。口笛



皆様、
明けましておめでとうございます。おねがい

改めて
今年の目標!
『黒鯛を釣り上げる!』
そう、去年と同じですガーン


さてさて、
元日の夜に早速、初釣りへ、

せっかくなので、やすくんお誘いしました。

なぜか、めタローの奥さんと娘も付いてきました。びっくり

21:15開始、

早々、やすくん連発!びっくり


めタロー、仕掛け間違えて時間ロス!
しかも、2度もガーンガーン

沖堤でゴミになった針なし仕掛けが、
混ざっててつけちゃいました。
毎度片付けないとダメですねてへぺろ


娘にあおられ、
やすくんと釣り勝負!ニヤニヤ


只今、0 : 5
いきなり、大差で負けてますガーン


ここで、
初アタリ!おねがい


やっぱり、
カサゴ

本年も、ココから
カサゴ祭り
開催です。

やすくんは、
メバルも釣ってますので、
やはり、腕ですね

お互い、数を増やしていき、

11:15納竿






結果
8 : 20

完敗です滝汗

大きさも負けました

まぁ、釣れたのでよかったですけどね

この時期に、
2時間で、20匹。
恐るべし滝汗滝汗滝汗




初釣り、
めタローは、カサゴのみ 
仕掛け的に予想通りです

また、今年もしばらく名港に通います。グラサン



釣りブログランキング参加中、
ポチっと押して応援お願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村