インフルエンザ | 資格なんて気楽に取ろうぜ

資格なんて気楽に取ろうぜ

法律の勉強歴は、29歳までまったくなし。
平成25年に行政書士試験向けの講座を受講(LEC)。
平成28年度行政書士試験で合格。
令和2年司法書士試験と英語の勉強をしている、36歳のおじさんのブログだよ。

インフルエンザは陰性でした!
良かったー。

これで、年内も勉強出来ます(^。^)

昨日、lecから答練の教材を送付した旨メールが来ました。
答練を解いたら、lecに講師がいるときに寄って、相談しながらやる事を決めていこうかと思っています。

自分はあまり人に相談して勉強してこなかったんですが、民法改正講座に答練をとり、高い授業料を払っているならもっと活用しないと、もったいない。

寒くなってきたので、皆さんも体調管理お気をつけ下さい!