ベランダ改造計画レポ① | みおりんblog♡3姉弟のお買い物キロク✎ ✐

みおりんblog♡3姉弟のお買い物キロク✎ ✐

さぁちゃん♡いーちゃん姉妹と
長男まっぴの3姉弟 ◡̈⃝⋆*

1記事め…➡︎










先日書いたベランダ改造計画!







月曜日、こちらは台風上陸予報で、
幼稚園が休園ってあらかじめ決まってた日。



パパも台風だからと休みを当ててました♡







なのに、まぁ〜いい天気ですこと!꒰‧̣̥̇꒪່ꈊ꒪່ ꒱



いやいいことなんやけどね♫






ってことで、
先日購入したIKEAのウッドデッキを敷きました♡












まずは長持ちしてもらうために
防腐剤を1枚1枚塗布! ←パパがw








数時間乾かしてから、
娘たちも一緒にみんなで楽しみながら敷きました(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛




今思えば、
敷いてから一気に防腐剤塗ればよかったんじゃ←

乾かし場所がなくて、
2回に分けて塗っては乾かして…をやってたから
時間倍かかったんでは…?←













こんなかんじの仕上がりに♡


{1BAE94E4-848E-4162-956E-C5CE01479180}




ベンチ下など隙間は白の玉砂利敷く予定♡






{42EF97AD-D230-4DBE-A182-56C606877059}












IKEAのテーブルセットが
より馴染むように…٩(๑>∀<๑)۶

{DC73D1A5-E330-4E63-9F6C-AF267F020335}


☝︎みんなに落ちる落ちるって言われた←







姉弟コーデ♡



いーちゃん◡̈⃝*

ワンピース /  Katespade♠︎110
カーディガン  /  Katespade♠︎100



まっぴ◡̈⃝*

トップス  /  西松屋 80
ボトムス /  H&M 80





いーちゃんのワンピースは
ほんとはトップス♡

ワンピースとして着せてます(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛










凛々しいまっぴ♡

{253DD757-D3B7-4B47-BD08-8C9C7FB0CBEF}

{143EB416-A20C-404F-8586-E23B4F8E5E8C}









ウッドデッキかなりお気に入りになりました♡




今まで裸足で出ようもんなら、
真っ黒になってた足。。




裸足でベランダに出れて
洗濯が干せる便利さやばいです୧(⑅˃◡˂⑅)୨









週何回かダイソンで掃除機&
定期的にウッドデッキ外して下の掃除をして
長持ちさせようと思います!♡









とりあえず後5セット必要と思ってたけど、
ベンチ下の隙間みたいな箇所や
敷かなくてもいいかな?って部分ができたから
残り2〜3セットでよさそうかな♡






また買い出しに行かなきゃー!





とりあえず今のところはかなりオススメです♡