:-)Long time no see! | Bump, bump, bump!!!

Bump, bump, bump!!!

With a smile like a sunflower.

みなさん、お久しぶりです!!!!!!



もう忘れられてそうで怖いw




やはり宿題が終わらず、

夏休みの後半めちゃくちゃ縛られてましたww




ま、

終わらなかったんですけどね!(・∇・)haha


いいんです、わたし頑張った。←




んで、夏休みあけてからも

文化祭の準備がありまして(>_<)



いやー、実にダルかった!!!←


もう終わったから気楽になりましたー(^^)





で、ようやく一段落したので

わたくし帰ってきたというわけです!!!!


もうずっと来てなかったから

なうのフォローとかアメンバーとか切られてるの覚悟してたのに

お心の広い方ばかりでわたくし終始感動でしたTT



これからもこんなわたくしを

どうぞよろしくお願いいたします!!!!







たくさんのことがありましたが、

一つずつ書かせていただこうと思います!!!



えと、まずは携帯のこと!!!!




夏休み北海道に行ったんですね!!!


それは前の記事でお知らせしたんですけど、

その記事を更新した次の日のことです。



湖をみにいったんです。

たしか阿寒湖??だったかな。


そこの浅瀬にカモが何羽かいたんですよ。


そのカモたち、人間に慣れているのか

少し近付いたくらいじゃぜんぜん動かないから

ちょっと脅かそうと思って

勢いつけて身をのりだしたんです、わたくし。

「わあ!!」みたいな感じで。



したら、勢いが強すぎたんでしょうね。


「わあ!!」の反動でわたくしのポケットに

浅く埋まっていたであろう携帯が


ボッチャン(・∇・)




ひゃははははははははははh(ry


もはや笑うしかないwwwwwwww



あれwwwwwww わたしってこんなバカキャラだったけwwwwww

えwwwwww うそでしょwwwwwwwww




とまあ、こんな感じでした。



こんな風に言ってますけどね、

かなりショックです。


今まで集めてきた大好きな彼らの画像はすべて消滅。

思い出の写メもぷりくらもすべて!!!




かろうじてアドレス帳だけ取り出せたんで

まだ良かったんですけどね(-_-)


そしてこれを機にすまほに買い換えられたんで(小声←)




てことだからLINEも変わっちゃったんで、

LINEでも絡ませていただいているアメンバーさんたち、

大体の方にはお知らせできたのですが

できていない方もわずかにいるので

この場を借りてID公開させていただきます!!!


ID→gyuline6

です!!


以前LINEで絡ませていただいていた方はもちろん、

絡んでなかったけどLINEやってるって方いましたら

ぜひ友達追加お願いいたします!!!


泣いて喜びます(^q^)wブフォ





ついでにTwitterの方も。

アカ→@fyococot


こっちは基本365日24時間浮上してますよ!←




ではとりあえずこの辺で。


またすぐ更新しまーす。










_