第1次聖杯戦争 第7話

シャア「ふん、とうとう7話か。」
アムロ「1クールアニメならちょうど折り返しだな。」
上条さん「ちなみに前回の最後のシーンの写真を使っているのは、
別にブログ主がネタ切れで、ブログを少しでも埋めようとしたとかじゃないぞ?」

???「ちょっと待ってくれちょっと待ってくれ!!!」
全員「なに!?」
ハイゴッグ「俺も前回の聖杯戦争からの生き残りなんだが・・・」
シャア「え!?お前居たっけ?」
ハイゴッグ「・・・」
アムロ「まぁいいさ、シャア!!決着を!!!」
シャア「モビルスーツの性能が戦力の決定的な差ではないことをおしえてやる!!」
アッセンブル兄さん「あの二人どっか行っちまいましたよ先輩」
ハイゴッグ「・・・あのぉ、俺はどうすれば・・・」

アッセンブル兄さん「量産機は引っ込んでろ!!!」

上条さん「つーかこの聖杯戦争どうなってんだよ!!
前回の参加者生き残り過ぎだろ!!!」
アッセンブル兄さん「主催者出てこい!!!」

平沢さん「主催者です(^^)」
二人「え?」
つづく
次回予告
シャアを出したのはいいものの、
どうしたらいいかわからず、
さらに新キャラを出したにも関わらず即退場させて、もっとネタがなくなってしまい、
とりあえず新キャラ出しとけばいいかな?とか思って唯を出したけどオチが思い付かないから、
今回は短くして明日に持ち越してみるという暴挙に至ったブログ主であった。
うん、きっと明日の俺がなんとかしてくれるwww
それではまた明日
海賊王に俺はなる!!!!