ご訪問頂きましてありがとうございます。


このところ梅雨空が戻ってきたのか雨のおかげで

暑さも和らぎ今朝は少しヒンヤリしています😰


この寒暖差に、気をつけないと体調を崩してしまいそうです😕


毎日、暑かったり涼しくなったりですが、私は今‼️




恋愛対象が男性のBoysが繰り広げるNetflix恋愛リアリティシリーズ「ボーイフレンド」にドハマりしまくっています😍



皆んなそれぞれが魅力的なので、

男性同士とかゲイとか、そんなの関係なく

ドキドキ💓キュンキュンしながら彼らを見ています😘


最初はぎこちなかったのが、皆んな少しずつ自分を

出せるようになり、それぞれが抱えている問題や

思い等を話し始めて。。。😦


私はiPadで視聴しながら

あぁ分かる、良かったね等と

独り言を言いながら見ています😅ちと怖いかも😆笑


彼らの中には、家族にカムアウトしていない人もいて今回の出演にあたって知られてしまう事など、大丈夫だろうかと心配です。

企画担当側もその辺のフォロー等をしっかり行ってあげて欲しいと思います。



彼らを見ていたら恋愛っていいなと

今更だけど思いました☺️


私は、恋愛経験が乏しく20代の時に

お付き合いした方が2、3人だけで

それ以降は、お付き合いはありません、今も😓


もう何十年も色恋はないです。

枯れているな。。😱



何だろう🤔

良い人と出会えたら‼️

恋人欲しい‼️

付き合いたい等と

思う事はあった。



でも思うだけで動かなかったのは、

本当はそんな気は無かったのだろうかと思う😔

だって本当に欲しいなら動くよね。。。

自分のセクシャリティに常に悶々としていた20代だったように思う。



学生時代、恋人は居なかったので、付き合い経験は

ゼロだった。



大人になってから初めて恋人が出来て、お付き合いをしたけど、人と付き合うというのが、今一つピンとこなかった🤔


30代。

美味しい時期(笑)なのに、

やはり自分のセクシャリティをどこかで受け入れていない、

自分は悪いことをしている、

親に申し訳ない、

ゲイの世界に染まってはいけない、

色々な思いが悶々として、何を思ったのか私は

こっちの世界と距離を置かないといけないと思い、

飲みにも行かなければ、ゲイ活動も殆どなく、

会社と家との往復で過ごしていた。

ゲイの世界に触れない事を良しとしていた。。


でも、

その時期、アクションを起こしていたら

新しい出会い、新しい友人が出来たかもしれない。

今思えば勿体ない事をしたと思う😮‍💨



その反動なのだろうか。

今、人との接点を求めてしまうのは。

両親が亡くなり、一人になったから

余計求めてしまうのか、

もしくは単に一人が寂しいだけだからだろうか😔



恋人が欲しい、付き合いたいとか思わないの?と

聞かれる事があるけど、

その人だから付き合いたいと思うのか、

付き合いたいから誰かを探すのか、

人と付き合うって何だろう。

今も良く分からない😮‍💨


そんな自分が、このボーイフレンドを見ながら

彼らの言動一つ一つにドキドキ💓キュンキュンしてしまうのって何だか可笑しい。


自分が出来なかった、いやしなかった恋愛、付き合いを彼らに投影しながら擬似体験しているのかもしれない🫣




主題歌がとてもボーイフレンドの世界観に合っていて

こちらもリピしています😃



今回のブログの題は、出演している一人が劇中で言ったセリフなんですが、アクションを起こした事で、

各々の感情にも変化が。。🥰


動く事で、景色も変わり出すんですね。。😌



ボーイフレンドは全10話からなっており、

早く続きが見たい、でも続きを見たら終わりに

近づいてしまう😢

あぁ、このジレンマがもどかしい😭


最終話、皆んなそれぞれがどんな答えを出すのか

分からないけど、今年の夏は彼らから

目が離せません😃