リフレッシュの旅の続きです😃


今回のお部屋です。

3人で泊まりましたが、室内はそれなりに広くて良かったです。



室内にある露天風呂で足湯をしました。

外を眺めながらの足湯に満足😁


お楽しみの夕飯の数々。



宿にちなんでなのか月の形の器が、とてもオシャレでした。



魚介類が苦手なのですが、ホテルで出される物は

勿体ないからか食べれます、って単なる食わず嫌い⁉️


すき焼き、美味しかったです😋



締めのうどんです。


これで最後です。


大病を煩う事なく還暦&定年を迎える事が出来て

良かったと友人に伝えました。


私はもう少し先ですが、何事もなく還暦&定年を

迎えたいものです😅

談笑する私😃


それにしても。。

外泊する度に、食事や風呂など、普段の生活より

まともになるなとつくづく思います😱

一体、普段どんな生活しているんだよ⁉️と、突っ込まれそうですが、あぁ毎日外泊したいよ😭


共立メンテナンスといえば、定番の夜鳴きそばです。

夕飯を沢山食べたのに、これは別腹でした😋


友人は、今回のお祝いを、とても喜んでくれて良かったです。

今度はまた大晦日に会おう‼️と約束して、次の日に

各々帰路に着きました🚃


お土産に、箱根てぃらみすでプレーンと抹茶ティラミスを買いました。

ティラミス好きなので美味しく頂きました。

容器もオシャレで良かったです🥰


あぁ楽しかった😀

リフレッシュ出来たと喜びながら帰りましたが、私はこの時まだ蜂の巣に悩まされるとは思いもしなかったのです😰