ご訪問頂きましてありがとうございます😊



数字のアプリをたまに見るのですが、

その度に不思議に思う事があります🧐



プロフィール欄に、(有)大切な人います。とか

書いているのを見ますが、これってどういう意味何だろう?謎⁉️と思う。


と言うのも、


大切な人が居るのに、このアプリを使うのは何目的だろう?🧐と。



俺には大切な人が居るんだぜ!というアピール?🤫


それとも


大切な人がいるから遊びだぜ!分かるよなというメッセージ?🤫


それとも


大切な人にアプリ利用が見つかった時、

ちゃんと大切な人が居ます‼️と書いているだろ🤬

という言い訳用?🤫


それとも


単なる友達募集?🤫


ん〜何だろう🙁


でも、どうして大切な人が居るのに、

裸の写真を載せているのだろう?🧐


それに😩


大切な人が、これを見たらどう思うだろうとか

考えないのかな?

大切な人を悲しませたいのだろうか。


えっ、まさか🤫


大切な人も実はアプリ利用を知っているとか⁉️😳



あぁ、この心理が分からない😫



ただね、思うんだけど、


本当に本当に本とーーーーーーに

大切な人ならば、

「大切な人居ます」なんて

載せるかな🧐



自分にとって大切な人や物など、不特定多数の

誰が見ているか分からないアプリにわざわざ書くかなと思ってしまう。。😑


あっ‼️


「大切」に対する思いは、人それぞれだから

よそ様の事をとやかく言うのは野暮ですね😅

すみませんでした🙇