ご訪問頂きましてありがとうございます😊


私事ですが、3ヶ月に一度、川崎の病院へ定期通院しています。

診察は朝一の為、早起きして川崎へ行けば良いのですが、気分転換を兼ねて川崎の日は前日に、川崎に泊まる事にしています😙


今日が川崎の日でしたので、昨夜、川崎の東横インに

泊まりました。

このところドーミーインが続いたので、たまにはホテルが変わると新鮮さがあります🤭


川崎へ行く日は、これまたチーズ専門店に立ち寄り

チーズを購入していたのですが、昨夜は残業が長引いてしまいお店に着いた時には、既に閉まっていました😢残念。


そのチーズ店は、川崎のラ チッタデッラ内にあるのですが、お店に向かう途中、多くの若者達が屯していて道を塞ぎ大声で騒いでいたので怖くなりました😱



いつも思うのですが、日本人って何故群れると気が大きくなるのか騒いだりして、周りに迷惑を掛けるのですかね🤔

この中の一人でもいいから、人の迷惑になるからこんな事は止めようとか言う人は居ないのかな?と悲しくなります😓



いや、もしかしたらそう思っている人は、この中にいるかもしれないけど、そんな事を言おうものならボス猿🐒に目を付けられる、仲間外れにされる、居場所が無くなるから言えないのだろうか。。🤔


ただね、そうだとしても😩

ギャーギャービービーとバカ騒ぎをしたいのならば、お願いだから人里離れた誰も居ない山奥にでも行って、心置きなく好きなだけ騒ぎ散らかして下さいと思う🤬


お店の前に陣取って、店内に入ろうとしている人や店を出ようとしている人の邪魔になっているのを見て、

これから夏に向けてこんな人達があちこちに発生するのかと思うと、我が家の虫🐝同様ゾッとしました😰


東横インの朝食無料サービス‼️