ご訪問頂きましてありがとうございます😊


先週の土曜日の話😅


いつものスカッシュスクールへ行き

朝一に一時間だけ受けて、その後

京急蒲田駅へ移動🚃



今年初めて「野郎フェス」に参加しました‼️


野郎フェスとは🧐

野郎系の男子が好きならば、どなたでも参加出来る。

自主出版した本やメディア等を発表、販売する同人誌即売会との事です🤓


会場はこちらでしたが、ビルを取り囲むように

物凄い人が並んでいてビックリ‼️🫢



並んでいる人は様々な年代の男性が殆どで

女性はあまり見なかったです😯


やっと会場に入れたと思ったら中は中で物凄い人‼️😲


歩くのもやっとでしたが、早速各ブースを見て

回りましたが(場内は撮影禁止🈲)、

人気のある出展ブースには、多くの人が並んでいました😧


あれ⁉️この絵は見た事がある‼️という同人誌など

見ているだけでも楽しかったです😚


それにしてもみんな絵が上手すぎる!

男性同士のまぐわいの見せ方とか絵が上手くて

レベルの高さにビックリしました😳


会場内に居るメンズ君の人間ウォッチもしたけど、

みんなゲイじゃないよね?

ノンケも居ると思うけど。。🤫

でもそうすると、男性同士のやおい本を購入するのは何でだろう?とあれこれ考えてしまった🤔


各ブースで売り子をしているお兄さん達もイケメンマッチョな方も居て、そんなお兄さん達を見ているだけでも目の保養になりました🥰


せっかく来たので私も記念に数冊購入しました🤤

作品名は、ごめんなさい💦それは秘密㊙️にしておきます😎


このようなフェスに参加したのは初めてでしたが、

戦利品も購入出来て楽しかったです。


来年も開催されると思うので、良かったら参加してみて下さいね😉