ご訪問頂きましてありがとうございます。

彼氏イナイ歴25年おめでとう🎊🎉🎂😭(自虐過ぎ💦)


X(旧Twitter)やブログには、彼氏が出来た🥰付き合う事になりました‼️等、素敵な出会いがあった事の報告で溢れている中、せっせとイナイ歴を更新している私は、ある意味己の道を突き進んでいると我ながら笑ってしまう🤣




彼氏欲しいな、恋人が居たらな、と思うけど、

果たして本当にそう思っているのだろうか🤨


思うだけで行動に移さないのは、心のどこかでは

独りでいいやと思っているんじゃないかな😞


独りよりかは、相手が居る方が

きっと人生違うんだろうな

と思うけど、

私は「付き合うこと」には

向いていないような。。


突き詰めていくと

積極的になれない致命的な問題に

引っかかっていて

仕方ない

と思っている。。😮‍💨


えーい、こうなったらイナイ歴を更新して

達観している人を目指すしかないかも😅