ご訪問頂きましてありがとうございます。


今日も初夏のような暑さでした🥵

そろそろ関東も梅雨入りになるので、ジメジメとした

季節が始まるのかと思うとゲンナリします😢


この週末は、スカッシュと書道の習い事以外は

特に予定がないので、日曜午後はこれをする!と

プチ目標を決めて、一つずつこなしていきました。

何か目標を決めないと、ダラダラ過ごしてしまいそうなので😱



その一つが生えまくった雑草取りでした😰



屈みながら雑草を引っこ抜いていたのですが、

中腰になったりしていたら、あっ痛痛痛😫と

大変でした。歳だなぁ😩


変な姿勢は危ないですね😅



雑草取りを終えて、ひまわりの種を蒔きました🌻


昔から、まっすぐ太陽に向かって伸びて

大きな花を咲かせているひまわりの花が好きなので

夏には、大輪の花を咲かせてくれると嬉しいです😚