続きです😊


週明けの月曜日、朝から雨降り☔️

週始めの雨って、ちょっとゲンナリします😰


大雨の影響で新幹線が運休しないかと

心配でしたが、この雨なら大丈夫かな😮‍💨


普段の生活では、朝はご飯🍚一膳に、味噌汁と

豆腐、納豆程度で済ませているのですが。。。

ホテルの朝食って、どれも美味しそうで

ついあれこれ取ってしまいます🤤


ドーミーインの朝食には、ご当地の品が並ぶのですが、ここ長野では、お蕎麦と野沢菜おやきがありました🤗


食事を済ませ長野駅へ


9時17分東京行き🚄

長野の次は大宮停車。

1時間足らずで着くのですから本当に早いですね😳



この日は帰宅したら午後から仕事です😱


今回、思いつきだった長野旅行でしたが、

今までにない新しい歳の始まりで

楽しい時間を過ごせました😚


この一年は、どんな一年になるのだろう⁉️

一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。


最後までお読み頂きまして

ありがとうございました☺️


https://jp.mercari.com/item/m72413741728?utm_source=ios&utm_medium=share&source_location=share