ご訪問頂きましてありがとうございます。


明日からGW10連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか😃

私はカレンダー通りなので、休みの谷間は仕事です😱

休みたいけど、特に予定がないのも辛いかも🥲


現在の勤務体制ですが、出社と在宅勤務のハイブリッドになっています。


私は体が在宅勤務に慣れてしまったのか出社日に会社へ行き帰宅すると、もうグッタリします😰

コロナ前は毎日出社していて何ともなかったのに、慣れって怖いですね😅


前置きが長くなりましたが、たまにはゲイネタでも😋

といっても激し目ではありませんが💦


私は疲れが酷い時などマッサージへ行く事があります。

手もみんやDrストレッチ(ここはマッサージというよりストレッチですが)のような一般向けやゲイマッサージなどへ。



このゲイ向けマッサージに行かれる方へ質問です。

店やセラピストを選ぶ際の基準とかありますか?


私は店は近場で、セラピストはプロフで体型をチェックして決めます🧐


店については、60分一万円が相場でしょうか?

あまり高いところはパスします😞

セラピストですが、顔はプライバシーもあり殆ど見せていないので顔で選ぶ事は出来ない為、体型や誰似等の情報から選択するぐらいですが、たまに現役の整体師ですというプロフを見ると、このセラピストはなんちゃってマッサージではないかも⁉️とお願いする事があります😅

というのもゲイ向けマッサージって、マッサージというより単に触っている、揉んでいるような感じで、マッサージして貰った感がないので、現役の整体師ならしっかりしているかもと期待してしまいます😙


余談ですが、ちゃんとしたマッサージを希望なら一般向けのマッサージ店に行けばとなりますが、一般向けやゲイ向けに行くかは、その時によって使い分けています😅



たまにですがセラピストのプロフに「ノンケ」ですというのを見る度に思うのが、

・本当にノンケなの?

・何故ノンケがゲイ向けのマッサージ店で働いているの?

です🤨


働いている以上、ここのマッサージ店がどういう所で、客層も分かった上での事と思うけど、殆どのゲイ向けマッサージは、最後にリフレッシュという名の昇天作業があるけど、いくら仕事とはいえノンケが他人の如意棒を握って放出させるのに抵抗はないのだろうか?と疑問に思うのです。


単にマッサージだけなら、客がゲイでも問題はないかもしれないけど、最後の作業がついてくるとどうなんだろう⁉️


マッサージを受ける客側にしたら「ノンケ」にしてもらえるならという思いもありお願いする人もいるんじゃないかな。

かくいう私もノンケなら過剰サービスはしないからとお願いする事があります🙂(私は過剰サービスとか望んでいないので。)

おまけに現役の整体師なら君に決めた‼️になりますね。


今まで、ノンケというセラピストにお願いした事がありますが、本当のところはどうなんだろう?が感想です。


お金の為と割り切って働いているのか分からないけど、いくら割りの良いお金になるからといって単なる興味本位でノンケがゲイ向けのマッサージ店で働くのかなと思ってしまいます😕


いやそんな事ないよ、ノンケでもゲイ向けのマッサージ店で働くよ‼️等の体験談や情報?をお持ちの方がいましたら教えて下さい😉