ご訪問頂きましてありがとうございます。

ご報告



私事で大変恐縮なのですが、本日、

  メンタルヘルスマネジメント検定二種

の試験結果発表がありましたことを

ご報告させて頂きます😔



先月、メンタルヘルスマネジメント検定二種を受験した際、問題用紙を見て、何じゃこれは?あぁ終わった😭と思いました。

あまり勉強していないので、当然といえば当然なのですが😢って開き直り⁉️


まぁでも無駄な抵抗、悪足掻きをしようと、分からないなりにもとにかく全解答のマークシートを埋めました😤


テストが終わり会場を後にした時は、開き直りからか何とも清々しい感じで、テストの事は忘れて滅多に来る事のない大宮駅周辺を散歩して帰りました🚶


でも次の日から。。


ダメとは思っていたのですが、もしかしたら⁉️と変な淡い期待を抱きながら本日の結果発表日を迎えました😱


早速、合否判定のサイトにログインして、受験番号等必要事項を入力して、検索ボタンをポチっと😨


😳

ドキドキ💓



えっ🫤


ホント⁉️


間違いじゃないよね🤨



なんと「合格」してました。



点数はギリでしたが😅笑


淡い望みよりダメだろうという気持ちが強かったので、合格出来て嬉しかったです🥹


次はまた違う試験にチャレンジしたいと思います。

今度はちゃんと勉強して😅笑