ちょっとモヤっとした事

 

 ご訪問頂きましてありがとうございます。


昨日と今日、会社でのこと。


私は出社した日の昼休みは混雑を避けて13時から1時間休憩に入ります。


昨日と今日、13時から昼休憩に入り昼飯を食べた後、休憩エリアでスマホ📱を弄っていたら、

ショウマちゃん、元気?

と声を掛けられました。


私は、何故かちゃん付けで呼ばれる事が多いかも🧐



昨日に続き今日も別の社員から「元気?」と声を掛けられ、とっさの事だったので、元気だよと返したのですが。。


えっ⁉️自分って元気ないように見えるのだろうか?

そういうキャラなの?と何だかモヤっとしてしまった。


私は仕事柄もあるけど、あまり群れたりするのが好きではなく、昼飯も気兼ねなく話せる社員と出社が合った日に一緒に食べに行くぐらいで、殆ど一人で食べて休憩しているパターンが多い😟


私があまり人と群れたりせず、一人でいるから元気なさそうに見えるのだろうか。


元気?と声を掛けられたのは、今回だけではなく結構言われる事があるので、元気ないキャラなんかな😣


まさか私がスマホ📱で、この人の筋肉カッコいい‼️とかそんなのを見ているなんて周りは知らないからね😅

一人でポツンとスマホ📱を見ている姿が寂しさオーラを発しているのかも😱


それにしても元気?と声を掛けられるとモヤっとしてしまう🥲


あぁ、そんな事でモヤモヤ😶‍🌫️しても仕方ないので、

コメダに寄ってケーキセット食べて帰ります🤗



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 すっぽん小町