ご訪問頂きましてありがとうございます。


昨日、会社近くの公園でお花見🌸しながらランチしました☺️今日はあいにくの雨☔

サクラの花が散っていないと良いけど。



少し前の事になりますが、

会社の行き帰りに花屋の前を通っていた時、綺麗な花だなと思うぐらいだったのですが、ある時、ポスターが目に入ったんです。


そのポスターには、


  花には水を

  妻には愛を

と書いてありました😌


いつも花屋の前を通って、このポスターも目にしていたのに、そこに書いてある言葉は見過ごしていたと思う。

でもその時は、何故か立ち止まってポスターに書かれていたこの文字を見入ってしまったんです。


多分、自分の中のココロ?気持ち?何かが

この文字をキャッチしたんだと思う🥹


毎日目にしていたのに、素通りして気にも止めなかったのに、ある時ふと目に止まる事ってありませんか🫣

これって何でしょうね⁉️


意識していなかった事を意識しだすと、今度は気になってしまって😅


花に水が必要なように、妻には愛が必要なんだよ、大切にしようと説いているのでしょうね。

私なら


 夫には笑顔を

って最後に付け加えたいと思いました🥰

思いやる気持ちは大切ですね。


それぞれに必要なもの。

う〜ん、私には何が必要なんだろう🤔