ご訪問頂きましてありがとうございます。


寒い🥶暖かくなったかと思えば、また寒い冬に逆戻りのような日々に体調を崩しそうです😰

寒さは苦手で、何をするにも億劫になってしまい行動が遅くなりがちです😥


そんな寒い雨が降る連休初日に、池袋の東京芸術劇場へ行ってきました☔️


今、帰宅してブログを書いています😁



池袋に来るのはいつぶりだろう🤔

それに池袋に来た時は、殆ど西口側での用事しかなかったので、東口に訪れる事自体が本当久しぶり😯



今日ここへ来たのは、こちらの舞台鑑賞の為です😚




現代NYを舞台に展開するラブ❤️ストーリー。

前篇、後篇合わせて6時間半にも及ぶ舞台。

日本初演とあって楽しみにしていました😉


私は1日で前篇、後篇を観劇しましたが、13時から始まり、途中、入れ替えなどを挟み劇場を後にしたのが22時近かったです😅


こんな長時間の舞台を観たのは初めてですが、途中眠る事もなく完走出来て良かったです。

さすがにずっと座っているのは大変ですね、尻痛でした😖


これから観劇される方もいると思いますので、詳細は避けますが、遠くであまり良くは見えませんでしたが、ただ遠目でも出演している役者さん達のイケメン度は分かりましたよ😍

それに潔く脱ぐは、ゲイネタがポンポン出てくるわで凄かったです🤫鍛えているのかな、とても綺麗な身体で、それもビックリでした🥰


ゲイを題材にした舞台や映画ってあまり無いので、絡める内容がゲイカルチャーやHIV等を扱うものが多いのを感じてしまいます。

オネエやキャピキャピしていない普通のゲイも居るので、そんな人達を題材にした作品もあったらなと思います😌私の願望ですが。。


そうそう客席には、お仲間かな?と思われる方々もちらほら見受けられました🥳


私は一人でしたので、誰かと一緒なら感想等を話し合えて良いなと思いました。

観劇好きな方がいましたら、いつかご一緒しませんか☺️


こうして連休初日は終わろうとしています。。。


あっ、帰り際とても嬉しい事がありました☺️


あれ⁉️この人は‼️

そう大好きな役者さんも観劇されていたようで、

ロビーで見かけました。


松尾諭さん😍

TVの中でしか見たことがない方を、いざ目の前に見ると何だか不思議な感じがします。


松尾さんはタイプなので、とても嬉しかったです😘