ご訪問頂きましてありがとうございます😊


このところの寒暖差に体調が追いつかず、風邪を引かないようにしないとです😰

皆さんも気を付けて下さいね。


今日は昼過ぎから用事があり横浜まで行ってきました。🚃

横浜なんて来る機会がないので、ちょっとおのぼりさん状態でしたが、駅前は商業施設が多く買い物の類は、この横浜駅だけで完結しそうですね😀


横浜での用事を済ませて映画を観る為に東横線で新宿三丁目に移動🚃

快速だったからか、あっという間に到着して便利さを感じました😆


映画鑑賞前に、沖縄料理のやんばるへ行ったら建物が取り壊されていてビックリ‼️

少し歩いた場所で仮店舗?営業をしていました。


麩ちゃんぷる定食を頼みましたが、炊き込みご飯?も麩ちゃんぷる、そーきそばも美味しく満足しました😂


その後、新宿ピカデリーで「ファイアバード」を観ました。


この作品は、

2人の青年の秘められた愛を実話に基づいて描いたラブストーリー。 ですが、セルゲイ役の役者さんが、綺麗な顔にマッチョという反則過ぎて😍彼を観れただけでも良かったです。


作品詳細は未見の方も居るので割愛しますが、ゲイで結婚して奥さん、子供が居るのに、男の事も忘れられない。。これはどうなんだろうと思いました。

既婚ゲイの方を否定する気はありませんが、本人、奥さん、子供、男性の恋人、本当に皆幸せなのかな🤔

映画を観ていて、そんな事を思いました。。


映画鑑賞後は、ビックカメラへ行き家電をチェック❗️

これいいなと思ったのがシャープのヘルシオ‼️

今は材料を入れるだけで勝手に調理してくれるんですね。私は料理をしないので、これがあれば色々出来るかなと欲しくなったけど、お値段もそれなりにしますね🫣


私の土曜日は、こうして終わろうとしていますが、何だかゲイのゲの字もなく、あぁゲイ友が居たらなと思う今日この頃です🥺