ご訪問頂きましてありがとうございます😊


今朝5時半に起きてエニタイムへ行こうとしましたが、めちゃくちゃ寒くて布団から出る勇気がなくやめました😓布団の温もりに負けました💦


今日から12月😳

もう今月末は大晦日、来月は新年🎍、あぁ1年って本当に早いですね🕰️


そして明日から毎年恒例のフライングステージのgaku-GAY-kaiのチケット予約開始‼️😁


フライングステージのgaku-GAY-kaiは、二部構成で、一部はお芝居、二部は歌あり紙芝居ありと楽しみにしている舞台なので行きたいな☺️


私の推しは、二部に出演されている佐藤達さん🥰

今年、南海キャンディーズのしずちゃんと結婚されましたね❤️

佐藤さんの紙芝居は、ほんわかしていて好きなんです😌


皆さんも良かったらgaku-GAY-kaiへ足を運んでみて下さい‼️