ご訪問頂きましてありがとうございます😊


9月なのにこの暑さ🥵

子供の頃はこんな事なかったのにと記憶しています。

地球🌏が大変な事になっていそうです😱


私は今までエニタイムへ毎月会費だけお布施して通わない優良会員じゃなく幽霊会員でしたが、今日、何ヶ月ぶりかにエニタイムへ行ってきました😅


週1のスカッシュだけでは運動不足なので、エニタイムに復帰しないとって前から思っていましたが、なかなか重い腰を上げずに今日まで来ました。。😔


でもこのままではいけないと自分の目の前にニンジンをぶら下げて無事復帰を果たしました🥕



この歳になるとなかなか動かないので、

ニンジン🥕は必要ですね😋


そのニンジン🥕ですが。。


エニタイムへ復帰しても多分自己流の運動しかせず、やった感を得るだけと思い、私が通っているエニタイムで担当されているパーソナルトレーナーにお願いする事にしました🥰


まずはお試しにとの事で、チケット3回で一万ちょっとだったので、初パーソナルトレーナーをお願いした次第です。


3人の担当者から選べたのですが、タイプのお兄さんはなんか見た目が軽そうな感じがしたので、見た目真面目な感じのお兄さんにしようと選んで、今日初めましてだったのですが。。😥


えっ😳写真と違ってオリラジの藤森みたいなチャラ系で、ギャーーーーハズレ😭と内心思いました💦(藤森ファンの方、すみません。。)

もうこの時点でモチベダウン。。🥶

ここに来るまでの、あぁドキドキ感を返して‼️😱



始めにカウンセリングを行い、パーソナルトレーニングをしようと思った動機や目指す方向性、その他諸々の話しをして、今日は初回という事もあり胸、背中、足のマシンの扱いの説明を受けて、次回の予約を済ませ終わりました。


3回分のチケットを使い切ったら引き続きと言われそうだけど、パーソナルトレーニングをお願いされている方はどうしていますか?


今日初めてなので、このトレーナー君が本当にチャラ男か実は真面目か分からないけど。。🤔

あぁ、ガチムチマッチョのお兄さんというニンジン🥕をぶら下げたかった😢グスン

そうしたらモチベアップにも繋がったのに。。

でも担当者の中にはガチムチマッチョのお兄さんは居なかった。どこに居るんだよ😰


不純な動機だけど、頑張ってジム通いを続けるのには、やはりモチベが続かないことにはね、と思いながらエニタイムを後にしました😮‍💨


一応、エニタイム復帰したので、まずは幽霊会員を脱出するべく通います😅