ご訪問頂きましてありがとうございます😊


毎日暑い日が続いていますが、いつになったらこの暑さも落ち着くのでしょうね😞汗ダラダラから早く解放されたいです💦


何度か毎週土曜日にスカッシュスクールに通っている事をブログに書いてきましたが、この先どうするかと迷っています。


それこそ選手登録をして全日本目指すとか、そんな野望は勿論ありませんが、毎週土曜日にスクールへ行って1、2時間スカッシュして、はい終わり。また来週ね!の繰り返しに、自分は何をしたい、どこを目指しているのだろう?と思ってしまって😰


こんな話しを周りにしたら、週に一回でも体を動かす趣味と考えたらと言われましたが、私の中に、単なる時間潰しに通う的な感じに物足りなさがあるんだろうなと😑

それと本来習いたかったバドミントン🏸への未練がどこかにまだあって、スカッシュへの真剣さが不足しているのかも😥


何で急にこんな話しをするのかというと、このところ毎回スカッシュスクールへ行く度にコーチから、ショウマさん、いつまでそのシューズなの?習い始めた頃と違って今はスカッシュにも慣れてきて体も動かすのだから専用シューズに変えないと‼️って言われるのですが、はいそうですねと返事はするけど、未だに変えていないんです😵


今履いているシューズは、スカッシュには適さないので、足への負担を考えるとシューズを変えないといけないのは理解しているけど、何か気持ちがノレナイんです😱


何かが違う



それは前述通り、私の中のスカッシュに対しての思いの現れなのかなと思えて。


このまま続けるなら早くシューズを変えないとだけど、今からでも本来習いたかったバドミントンに転向するのがいいのか。

でもゲイのバドミントンサークルへ見学に行った時、その年齢から始めるのは厳しいかもしれないですねと、やんわりお断りされてしまって😱

かといって大人向けのバドミントンスクールは見つからないし。。🤔


スカッシュスクールへ行く度、どうするかと決めかねています😮‍💨