ご訪問頂きましてありがとうございます😊


今日は出社日でした。今は週2日出社していますが、家に居るより会社の方が何かと良いかなと思うのは、働く事に洗脳されているのだろうか😫



さて会社帰りに、とある会合で知り合った方から行ってみたい店があるので一緒に行かないかと誘われたので、お供で飲み屋に行ってきました😊


初めての店の扉を開けて中に入る時って、今も緊張します😅皆さんはそんな事ありませんか。


ここの店はまだオープンして1ヶ月強との事で、お店のカラーはまだ決まっておらずこれからとの事でしたが、マスター曰く、イケメンが多い❗️との事。これは通うしかないかな😘


マスターはとても気さくなガッチリ系で優しく、久しぶりにキュンキュンしてしまった🥰

飲んだのが久しぶりだったので、酔ってしまったけど楽しい時間を過ごせて良かった😉


ご興味ありましまらご一緒に行ってみませんか☺️