ご訪問頂きましてありがとうございます😊


先週、先々週と体調不良でスカッシュを休み、今日久しぶりに行きましたが、他の生徒さん達が休みでマンツーマンでした。コーチを独占出来ましたが、もう疲れてしまって😫あぁ体力落ちたなと痛感しました🥲


今日はスカッシュ帰りに映画を観てきました。

いやぁ、懐かしさで一杯になりました☺️


うちは裕福ではなかったので、子供の頃、欲しいおもちゃをなかなか買って貰えなかったけど、当時、大人気だった仮面ライダーベルトを買って貰って(ぎゃぁ、年齢がバレてしまう。。🤭)、仮面ライダーごっこで遊んだのを思い出しました😚


ライダーベルトのボタンを押すと、ベルトの中央の羽?が回転し出して、それに合わせて、変身!(あのポーズも一緒に!)と言ってライダーになりきっていました😀

映画を見ながら、そんな事を懐かしく思い出しました。


映画の賛否は色々ありますが、庵野監督の仮面ライダー愛が詰まった作品で私は好きですね。


使われていた音楽も懐かしくて、迫るショッカー♪と流れてきた時には、思わず口ずさんでしまいました(勿論、声は出していませんよ😅)。さすがに2番は分からなかったけど、覚えているもんですね、1番は間違えながらも歌えました😉


続編があるような終わり方でしたので、続きを観たいものですが、興行成績次第かな😎


今夜は仮面ライダーごっこで遊んだ子供の頃を懐かしく思いながら寝ます😚