こんにちは。

ご訪問頂きましてありがとうございます😊


もう12月かぁ、早いですね。今月末は大晦日か。。

私は12月って、どこか寂しくせつなくなります。

1月、2月と積み上げてきてやっと12月まで来たのに、31日を過ぎた途端にまた1月に戻るのかと。。

1月になれば、この寂しさ切なさもなくなり、また一年頑張る💪かと思うのですが、12月はおセンチな気持ちになりますね😥


さて12月は、私の仕事では年に一度の大きなイベント業務が通常業務にプラスαであり忙しくバタつきます。

そんな事もあり、あと気分転換も出来ればと思い全国旅行支援を利用して、今回はスーパーホテルに宿泊してきました。


残業終了後に移動して日本橋三越前のスーパーホテルで身体を休めてきました。

プレミアムスーパーホテルに泊まりたかったのですが、空いていなくて残念。


部屋の中はコンパクトな作りでしたが、ベッドが少し寝心地悪かったかな😓

この日は1人で宿泊したので、上のベッドは手付かずのままです😅余計サミシイ。。


翌朝、会社への移動があるので少し早めに起床して朝食を頂きました。

おかずの種類も数多くて、これで無料なら御の字かな。

ドーミーインホテルに慣れてしまったからか、少し物足りなさを感じましたが、全国旅行支援のおかげで4500円で泊まれてクーポンも頂けたので感謝ですね。


クーポンはさすが東京だけあって、コンビニから飲食店、お土産屋と選択肢が豊富なので使い道に困る事はないと思います。


私の会社では、今は週2日の出社と在宅勤務の組み合わせのハイブリッド勤務体制になっていますが、在宅勤務に慣れてしまったからか会社へ行くのが億劫で🥲


残業終えて帰宅して、次の日暗い内に起床してまた会社へ!というのが辛く、少しでも体の負担を軽減したいのと、普段、ホテルに泊まる機会がないので、たまにでも非日常空間を味わえるホテル宿泊は気分転換にもなって良いです😀

とにかく今月の御用納まで風邪を引きませんように。。

皆さんも体調には気を付けてくださいね。