タイトルの通り、本当に急なんですけど
明日バー抜去の手術を受けます🌟

私は2年で抜くので平均より早い方かな
と思いますが、就職前に抜いておいた方が
色々と楽なのかな〜という考えでこの日を
選びました!(医療的な判断でも
問題ないみたいです!)


そして2023年はブログをきちんと更新する!
という目標をかかげておりましたが
なかなか更新できず、すみませんでした、、、

特に書くことが無かったというのも一つの
理由ですが、漏斗胸と向き合うのに
疲れたというのが一番大きな理由です🥲
私は見た目に関してまだコンプレックスが
残っていて、少なからず毎晩お風呂で病むのに
ブログを書いているときは必然的に
漏斗胸のことを考えなければならないのが
少し苦痛でした💧

術後数ヶ月で書いたアメンバー限定の記事と
メンタルの面で何も進歩していないのが
正直悔しいです。

その分オープンチャットでは
時間があれば質問に答えたり経験談を
話させてもらったりしていますので
ブログでもオプチャでも、
何かあればお声かけください🥰

抜去手術に関しての入院生活や
痛さの経過なども気が向いたら
更新していこうと思ってます〜!

一つ言いたいんですけど
今回の入院、たった3日間って
短くないですか!?爆笑
手術前日、当日、翌日退院です爆笑

スパルタやな〜〜〜!って感じですが
まあこんなもんなんですかね?
痛みも挿入時の数億倍は楽と聞いているので
まあ気楽に頑張ろうと思います🎶

では!おやすみなさーい🌙