こんにちは飛び出すハート



ディズニーといえば、、、
そう。話題になるアレ指差し


​エントリー受付の抽選




当たればハッピー度が増しますよね飛び出すハート

もう本当に、当たってほしいびっくりマーク




はいびっくりマーク

という事で当たりやすくなるという

があるようで。


調べました調べました爆笑

  • ニックネームの名前
  • 3歳以下の子どもの扱い
  • 抽選をする時間
  • 選択する時間帯
  • 締切ギリギリが良い
などなど。



噂がかなりあるではないか。


1年で数回しかインパしない遠方組には


その日が命‼︎

むしろその日に当てたいんです


毎回試せるわけがない爆笑







あくまで

これは今までの傾向から我が家がたどり着いた

結果の1つです








そう。我が家は噂の1つである

  締切ギリギリで抽選する

が多かったんです。






そして。

当たった事は、、、、ない




2人でも大人数でもなんのショーでも

携帯で抽選する前から何年間もコレは

全く当たった事はない!泣き笑いw

と言う事でこの噂は

きっと我が家とは無縁の噂。







はい。諦めて次の噂へチャレンジ。

  ニックネームの噂

スマホエントリーになってからの噂。
当たった時も外れた時も同じ自分の名前。


​名前は関係ないのでは?

気にしない事にしよう。



はい。次。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

  3歳以下の子どもの扱い


子連れになって我が家はいつも膝の上を選択

膝の上選択をするようになってから

確かに当たる事がある。

しかし、子連れになる前は

ランドはキャッスルショー

シーはビッグバンドビート

くらいだったのでそもそも母体が少ない。


1つだけの抽選なら

​差はなかった気がする

これも気にしない事に。




  選択する時間帯


コレですコレ!

噂ではご飯の時間や他のショーやパレードに重なる時間は当たりやすいかも?


10月に2日間挑戦指差し

ちなみに火曜日と水曜日。

入園者数は割と少ない曜日でした。




はい、、、惨敗!


​関係、、、あるのかい?

昼や夜のご飯のピーク時間に重なるショーを選択するとなると、季節のパレードやEパレ&ビリーヴを見たい!となると、かなり早いご飯や隙間ご飯、早く食べて〜‼︎など色々と取捨選択が必要になる泣き笑い

子連れにはささっとご飯はなかなかハード真顔

子がそれなりに大きくなったら良いのかもしれない


うん。まあ当たらなかった。

気にしない事に。





  ​抽選する時間帯


そういえば、初日以外はほぼ朝

入園してすぐ抽選していた我が家。


みんなあの入り口辺りでポチポチしてるから

あ!しなきゃっ‼︎

ってなっちゃうんですよね指差し



朝イチ抽選をやめました




まさかの。

​当たる事が増えた



そう。増えたんですよあんぐりびっくりマーク

朝イチを避けるだけで当たる確率が目に見えてUPしたんです不安


10月

シー (火)  14:30頃抽選

全落ち


ランド(水) 9:10頃抽選

全落ち


ランド(木) 10:30頃抽選

クラブマウスビート13:25 当選

他2つ&グリーティング落選




11月

ランド (木) 11:30頃抽選

フォレストシアター15:45当選花

他2つ&グリーディング落選


ランド  (金)  9:30頃抽選

全落ち


シー  (土)  9:30頃抽選

全落ち




1月

ランド (日)  13:00前に抽選

ジャンボリミッキー15:30 当選花

他2つ&グリ落選


シー (火)  11:00抽選

ビリーヴX席 当選

他2つ落選


ランド (水)  9:00頃抽選

全落ち




という最近の結果。

運はもちろん。絶対それは基本

当たる人はいつ抽選しても当たるんですよね指差し

知り合いにも大抵当たってる人がいる目がハート飛び出すハート

SNSで全部当選って方も見ますしあんぐりびっくりマーク

羨ましい限りです知らんぷり飛び出すハート



  ​最後に抽選するものが当たりやすい?

我が家では都市伝説並みの疑惑が浮上しました。

そう。当選したものって最後に抽選したものがほとんどなんですよ凝視

たまたま、、、?

ビリーヴ当選はあえて最後に抽選してみたので、当たると思ったー!って話したくらいですちょっと不満


それでも全落ちも普通にあるのでまだ疑惑です





  ​朝イチ当選でなくても席は運


早く抽選した方が良い席になるかも!

って思うんです。

確かにくじ引き方式だから、やはり良い席になる確率は早い方が高いのかも?


でも昼頃に当選したフォレストシアター。

Bブロックの前から6列目という神席

そしてその時は

大人4人と子ども1人席の合計5席

で抽選しました。



やはり抽選は朝イチにすると良いわけではない






これらは絶対ではないです。


でも。

試してみる価値はある、、かも






時間をズラす!

朝イチ抽選でなくても当たるって事。

1番当てたいものは1番最後に抽選!


信じるか信じないかは












あなた次第です。