消毒、週初以来のご無沙汰 | ULTRA GOLDEN SUPER PREMIUM 「」

ULTRA GOLDEN SUPER PREMIUM 「」

移り気な季節、時代、人の心…。
流れ行くそれらを追い求めて彷徨う旅人の物語…ではありませんw

近頃週に数日夜中にも働いている私ユンジ。


生活のリズムを整えるのが難しいね。



今週の始め、昼間に運転免許の更新に免許センターへと出かけた。

ようやく念願のゴールド免許をゲット!!

原付に乗っていたので、白バイさんのお世話になっていたので、

やっとやっとで初の金色と相なった訳。


それにしても嬉しいものですな。

目に映る金色のモノが全て魅力的に感じてしまうのは気のせいだろうかw


そんな喜びを噛み締めすぎたからなのか、夜に出勤するまでに十分な睡眠が取れず、

何だか疲れが蓄積した今週。


夜に出勤ともなると、アルコールを使用した消毒作業もできなくなるわけで、

今日にしてやっとこさ消毒を行えた。


さて、明日も頑張りますよ~!