深紅、甘美な意外性の味 | ULTRA GOLDEN SUPER PREMIUM 「」

ULTRA GOLDEN SUPER PREMIUM 「」

移り気な季節、時代、人の心…。
流れ行くそれらを追い求めて彷徨う旅人の物語…ではありませんw

揚げ物にチャレンジするぞ!


と言った舌も乾かぬ内から、

我が家の炒め物の定番、

豚キムチを作りましたw


ULTRA GOLDEN SUPER PREMIUM 「」-120410_2126~01.jpg


今回は香り付けに胡麻油で豚肉を炒め、

塩こしょうで味を整え、

焼き色が着いたところでキムチを投入!

それからもやしと共に宙返りさせながら炒めて、

最後ににんにく醤油を刺して隠し味に。


使用したキムチが甘めな味だったので、

見た目よりもマイルドな味わい。


あまりにもご飯に合うもので、

食べ盛りの頃を彷彿とさせるような食欲に!


あっという間にペロリと完食!!


皆さんも美味しい食卓、囲んでいますかな?