外呑み三社初詣 | 5 String Banjoな日常

外呑み三社初詣

仕事始めの昨夜は、会社関係のお付き合いが無くなり、フリーになりました。
なので、おひとりさまで高田馬場へ(^^)v

新年の営業が昨日初日で、ほぼ満席の真菜板さんへ新年の挨拶しました。


  
杉田マスターが、急いで開封し始めた宗玄にごりが吹き出して、酒を浴びましたので、今年も日本酒運が強そうです。(  ゚ ▽ ゚ ;)



開運と風の森と、軽く二合呑みました。

アンコウの粕汁美味しかったです。






お次は、お隣の大観楼さんへ行き新年の挨拶がてら餃子とビールしました。



たまたま、さかずきんさんの旦那さまが、グループで呑みに来て、神亀と中華料理のマリアージュ楽しんでました。
長年ニアミスでしたが、やっとお会いできました。(^O^)/


5 String Banjoな日常-0106-01
さかずきんちゃんの全国統一酔っぱらいテストをいただきました。

Thanks! (≧▽≦)
 

 

 
三社巡りの締めは、地元の加賀屋さん@川口市です。


扶桑鶴の濁り酒を新年のお祝いに振る舞い酒としていただきました。(≧▽≦)



神亀の真穂人を燗酒で呑んで、今年の外呑み初詣三社巡りはお開きにしました。