葉石さんたちと東風 CLASSICS LOUNGE vol.10に行きました
独身の時は、たまに行ったことがある代官山
超久しぶりです。
代官山駅近くの「晴れたら空に豆まいて 」というライブハウスで開催される、琴アーティストの中しまりんさん の東風 CLASSICS LOUNGE vol.10 に、葉石さん +相方さんの宮崎さん たちと楽しんできました。
長い行列ができて超盛況なコンサートでした。
中しまりんさんが組む東風というユニットで琴を中心としたインストルメンタルサウンドが素晴らしかったです。
着物姿でアコギを演奏しながら熱唱されている姿は、まるでギター侍のような扮装ですがカッコイイ音楽でした。
ゲストミュージシャンが多数で、二胡、ストリングス、ピアノ、ピッコロ など様々な楽器と琴のコラボレーションが楽しめました。







