緊急帰省 | 5 String Banjoな日常

緊急帰省

会社都合で大阪から東京へ強制転勤させられて10年になります。


余談ですが大昔の就活時は、大学で理系コンピュータ関係を専攻していたせいか、超売り手市場で”一生大阪勤務保障”という顔も覚えていない当時の役員の口約束を信じて、初回面接→即内定→入社でした(愚痴めいているなぁ...)


最近、兵庫にある実家の両親の体調が悪く、両方が入退院繰り返しています。


昨日は急遽始発の新幹線で、かかりつけ医師の勧めで母を総合病院で診せるために、ちょっと帰省でした。



5 String Banjoな日常-22009-07-08東京駅



遠いので困ったなぁ...という感じです。 (x_x;)



ちなみに今朝は東京で山積みになっている業務を粛々とこなしています。