しばらく更新が止まっていました... | 5 String Banjoな日常

しばらく更新が止まっていました...

ちょっと事情があって更新できてませんでした。

無理すれば携帯でも、できるんでしょうが、そんな暇もなく...


 

米沢に来ています。


米沢駅1
JR米沢駅前

 

 

ヨメさんの父が、以前から調子が悪く、入院しており、今月は行ったり来たりしてました。


残念ながら先週木曜、享年82歳で、お亡くなりになられたので遺族の一人としてお通夜、葬儀のお手伝いやら、出席でバタバタしてました。

 

 

無事、葬儀が終わり、後片付けのお手伝いも大体終わったので帰るところです。

 


生前、いろいろ地域に尽力尽くされたようで、米沢市長やら地元企業の社長さんやらが、葬儀列席されて弔辞読まれて、盛大な式でした。

 

ご冥福お祈りします(合掌)

 

 

さぁ帰んなきゃ...楽な新幹線じゃなく、ぢごくの東北自動車道帰省ラッシュへ突入モードです。