今日は11期生、9人の卒団式でした。



1・2年生の皆さん、父母の皆さん、このような素晴らしい会を準備してくれて、ありがとうございました。
 ↑
こちらをクリック


午後は恐怖の親子試合野球
 ↑
こちらをクリック





週末は1日中一緒に過ごした子供達。
みんなと過ごした2年半には、いろんなドラマがありました。
共に歩き、共に笑い、共に泣き、共に迷い…
身も心も大きく成長しました。
これから多くの困難も待ち受けていると思いますが、このチームから学んだ “やるこんやれ” “嫌なこんやれ” の言葉と精神を思い出し、負けず腐らず、歩いていって欲しいと願います。

子供達のためにご指導して下さった監督、コーチ、OGの皆さん、本当にありがとうございました。
一緒に頑張ってきた1・2年生、私達が果たせなかった夢を叶えてください。
これからの活躍に期待します!!

来年度は12期生です。
12期生の活躍は、こちらのブログをご覧下さい。
 ↓↓↓

今までブログを見て下さったみなさん、ありがとうございました。
多くの方々との出会いに感謝します。
これからも5STARTをよろしくお願いします。