ハプニングもありましたが、どうにか初戦を勝ち進むことができました。
次の試合はpm2:00からです。
1日の中で1番暑く、苦しい時間です…チーン
お昼を食べながら休息時間ナイフとフォーク
貴重な木陰に身を寄せて食べてますが、木陰もかなりの暑さですアセアセ



VS 札幌栄中クラブ(北海道)



















反撃も虚しく、4-2で負けてしまいました…






子供達の熱い暑い夏が終わりました。
この日のために人一倍努力し、一生懸命頑張ってきましたが、グラウンドの神様は微笑んではくれませんでした…

全国大会の計り知れないプレッシャーの中で、よく頑張りました。
負けることは辛いけど、この負けをこの悔しさを糧に、また一段と強く成長してくれたら…と思います。
応援ありがとうございました。

遠い地まで応援に駆けつけてくれたみなさん、本当にありがとうございました。
とても勇気づけられました。










父母のみなさん、連日の尋常じゃない暑さの中、本当にお疲れさまでした。
日頃のサポートのおかげで、ケガや病気をせず、全員で大阪に来て試合に臨むことができました。
悔しさは残りますが、大阪の地で泣けることができて幸せと思わなくては…
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ