今日は、第1回東日本中学生女子ソフトボール大会2日目に参加させていただきました野球

 
VS 埼玉レッドスティード(埼玉)
 
VS 山梨ソフトボールクラブ(山梨)
 
 
今回も相手チームをナンパするYコーチ…
今回の大会は山梨らしく!?桃の丸かじりタイムがありました🍑
一心不乱に桃を頬張るKちゃんニヒヒ💧
VS VONDS市原ジュニアソフトボールクラブ(千葉)
 
 
 
今回の遠征にも同行してくれたOG、Yさんおねがい
いつもありがとうございますラブラブラブラブ
子守り係のOG、Мさんもお疲れさまでした!!
 
対戦していただいたチームのみなさん、ありがとうございました!!
全国大会の組み合わせも発表されました。
どのチームも予選を突破してきた強豪チームばかりです。
目先の一勝で頑張りましょう!!
父母のみなさん、猛暑の中、お疲れさまでした。