今日は朝から不安定な空模様汗

一旦、自宅待機でしたが

グランドが使える連絡を頂き

いつもより遅めのSTARTです




先輩OGとの対戦
なかなか打てませんショボーン


コーチから
声出して❗️
誰が入るか、確認❗️

守備も頑張りますプンプン


雨予報のはずが…
日差しが照りつけたり
梅雨明けを感じる暑い日でした
今日も冷やしタオルが大活躍照れ


明日も練習試合です

今日の課題を修正し

明日に生かしましょう爆笑

飛龍高校女子ソフトボール部の皆様

対戦頂き、ありがとうございました❗️


 TODAY'S
 
番外編


最後に嬉しい差し入れですラブ
この冷たさと甘さが
格別でした爆笑
一緒に練習したり
いつも応援してくれて
ありがとう飛び出すハート